人気ブログランキング | 話題のタグを見る


昔の旅の記憶など


by sahara27

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2011年 09月
2011年 06月
2011年 04月
2011年 02月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

秋の気配
at 2011-09-06 22:22
日焼けに注意
at 2011-06-20 21:14
紫外線は敵
at 2011-04-24 22:38
旅先で
at 2011-02-17 00:26
朝日
at 2011-02-08 20:43

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

紫外線は敵

紫外線は敵_e0231674_22364126.jpg

花見の季節が好き、青葉まばゆい紫外線の季節となりました。

紫外線・・・お肌の大敵です。


40代にもなると、シミは年々増えてくるし、濃くなってくる。

しわやたるみの明らかになってくるし、化粧のノリも良いとは言えない・・・

スキンケアをするとしないとでは大きな差が出てくる年代でもあります。

お金をかければ良いというワケでもなく。

いじりすぎない事も大切かな?と最近思います。

美顔器 たるみには効果が感じられ、短時間で済むので使用中。

ビタミンC誘導体が含まれる化粧品を使うのがお約束らしい。

気になるシミ 美顔器で地道にケアを続けて少しでも薄くなれば良いんですが。

食べ物にも気をつけて、

最近は新たまねぎ、アボカドを積極的に食べています。

肌って年齢感じますから、シンプルで的確なスキンケアを心がけています。
by sahara27 | 2011-04-24 22:38